Top > 注目 > なんといっても天然がイチバン

なんといっても天然がイチバン

私のイチバン好きな、イチバンリラックスできる香りは ラベンダーです。しかも、天然のラベンダーの香りです。 大学生の時に初めて北海道の富良野に旅行に行き、 そこで出会った一面のラベンダー畑! 景色ももちろんきれいでしたが、とにかく香りがいい! 現地のガイドさんが言っていましたが、 一番香りがよいのが、早朝で曇り、風がないときだそうで ちょうど私がいったシチュエーションがばっちりその 状態でした。 外から見て、紫色の海のようになっているラベンダーにうっとり 畑の中の小道に足を踏み入れて、香りに取り巻かれると ずーっとそこにいたくなるくらいでした。 帰りには、その農場でとれたというラベンダーの エッセンシャルオイルを買って帰りました。 ポプリに入れたり、オイルバーナーで香りを出したり ハンカチにしみ込ませてタンスに入れたりと とにかくいろいろなところに使いました。 思わず心が安らぐいい香りなんですが、 やっぱりあの花から直接ただよってくる香りにはかないません。 また夏の北海道に行って、ラベンダーを楽しみたいです。血流を良くするサプリ

注目

関連エントリー
なんといっても天然がイチバンゲームで喧嘩東京エレベーター研究会とはmineo 店舗 名古屋脚のむくみが本当にひどいという人健康体を作る、それが私の目標ですダイエットで試してみたい物フラッシュモブを頼んだ時の値段